おすすめプラン

全身脱毛がおすすめ

月額制プランの詳細

銀座カラーは部位別脱毛が安くてお得ですが、全身脱毛もかなり安いのでおすすめのプランです。

銀座カラーの全身脱毛プランは「全身VIP脱毛」と「全身VIPハーフ脱毛」の2種類あります。
まず全身VIP脱毛ですが、これは首から下〜足の先まで22部位脱毛できて、6回99,000円のプラン。

月払いにすると25回払いで1カ月当たり4,100円のロープライスで脱毛ができるプランです。

銀座カラーのプランの特徴

このプランには顔脱毛がふくまれていませんが、全身VIPスペシャルプランに変更することで、顔を含む24部位、6回138,000円で脱毛できます。

VIPへのアップグレード


腕や足、ワキといった気になるところだけ脱毛したいという方におすすめなのが、全身VIPハーフ脱毛です。

自由なプラン設計

これは全身から8箇所自由に選んで脱毛できるプランで、たとえばワキ+ひざ+手の甲指+足の甲指+ひじ下+ひざ下+背中上+顔といった組み合わせができます。

価格は6回81,000円
月々支払いにすると11回払いで1カ月当たり7,300円で脱毛ができます。

全身脱毛プランはどちらも通い放題オプションを付けることができ、追加料金なしで満足するまで何度でも通うことができます。

口コミ情報「銀座カラーでワキ脱毛中」

銀座カラーで腕とワキの脱毛をしています。最初に通い始めたきっかけは、キャンペーンをしていたからです。腕と足とワキが脱毛できる「基本の女子力」というキャンペーン名だったと思います。

これで3回脱毛して、そのあと本契約して、いまワキと腕で通ってます。

最初のカウンセリングでは「キャンペーンコースだけだと3回しか脱毛できなくて、きれいになれませんから、6回以上のご契約がおすすめです」と何度か言われて「勧誘?いやだな」と思いました。そのあとも行くたび「今ならこんなプランありますよ」と言われて2回断ったのですが、やはりきちんと脱毛したかったので3回目で追加契約をしました。

安かったし、ポイントを買って自分で好きに部位をわりふれたので、自由度も高くて契約して良かったと思ってます。追加契約をしたあとはあれこれ勧められなくなって、快適に通えています。店舗はきれいだし、施術も丁寧です。毛も抜けてきて、腕は産毛ばかりになってきました。